フェラーリメンテナンスとZのウィンドウ雨染み除去

富田林市 Y様 メンテナンス

ゴールデンウィークに静岡で開催されるホビーショーに出展すべく追い込みのオーナー。

天気もよくメンテンスのご依頼いただきました。ビールの差し入れも頂き、気合いれてメンテ液気持ち厚塗りしましたら、少々?ヌメヌメギラギラに。(汗)

見る人が見れば、下手に磨いてメラメラ・・・な状態だったもんで、屋外で一生懸命余剰被膜の拭き取りを行いました。^^;

その甲斐あってか、オーナーにいつもよりヌメヌメしてない?とのお言葉頂戴いたしました。^^;^^;

前回メンテ時に、フロントリップカーボン増えてまして、今回サイドのエアロもカーボンに変更。

このカーボンエアロ、純正品で結構なお値段。

フェラーリ様様なお値段にビックリしつつ、軽く磨いてガラスコーティング施工。

スカッフプレートはもともとカーボンですけど、ツラも殆ど分からず繋がって見えるほどの出来。

流石、フェーラーリ様様のカーボンエアロ!!!(意味不明)

おビールの差し入れ、有難う御座いました。m(__)m

先日カスタム完了したインプレッサを売り払い入れ替えたZでご来店の笹谷様。

窓の雨染みがエグい・・ってことで、コーティング施工に先立ち、ウィンドウの雨染み除去、撥水コーティング施工のご注文頂きました。

Bピラーのギラギラメラメラが酷かったもんで、コーティング施工に先立ち、軽く磨きを入れさせて頂きまして、ピッカリ艶々に。

施工後は、雨染み99%減でフィニッシュ。

取り残した(見逃した)箇所は、本チャン施工の時に修正入れときますんで、ご勘弁を。^^;

本日は、夏を思わせる陽気!

ぼちぼち半袖かなーなんて思いながら施工しとりまして。

「今日は、あえてのノンアルビール!!」と笹谷様。

ってことで、作業後にグビッグビッと流し込みましたら、意外にビール風味な飲みくちで結構いける!

お隣さんがバーベキューしてたんで、流れてくるお肉のいい匂いをオカズに…大変美味しゅうございました。

隣においてある、Y様から頂いた本チャンビールを涎を垂らしつつ眺めてしまいましたが、冷えてないんで、、、、冷やしてないんで。。。ってことで、ヨダレ垂らしながら、晩酌を楽しみに・・・冷蔵庫にそっと閉まったのであった。

次回は、ボディもスッキリさせていただきますのでーー!

お二方、いつもお気遣い頂きまして、誠に有難う御座いました。m(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です