ストラーダ開業十周年。

本日、5月15日、お陰様でストラーダ開業10周年を迎える事が出来ました。

10年という一区切りを超えて、今日まで仕事を続けることが出来たのは、ひとえにお客様を始めとして、お世話になっている業者様、いろいろと心を配っていただく同業者様、液剤販社様、友人や家族の力添えがあってこそだと思っております。

これまで何かとお心添え頂きまして、感謝に堪えません。

心より御礼申し上げます。

今後も引き続き、開業時のポリシーであるお客様の愛車をいつまでも新車の輝きを保つためのお手伝いをさせて頂けますよう、日々努力を重ねてゆきます。

何卒、変らぬご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

平成27年5月15日 ストラーダ 代表 椋野 真

 

 

追伸

長年のご愛顧に感謝して、私、椋野真、

ここ数ヶ月前より、メンテナンス等でご来店頂きましたお客様には、

体でお返しさせていただいておりました。

メンテナンスでは通常の作業に加えて、僕が気になった箇所を、勝手にサービスで綺麗にさせていただいております。

今後もしばらくの間、10周年ありがとうキャンペーンといたしまして、期間は定めておりませんが、金額にして3000~5000円以上の作業メニュー(鉄粉ミストザラツキ除去、車内ルームクリーニング、ウィンドウ撥水、液剤補充、部分補修施工、ヘッドライド磨きなど…)をお客様のお車に合わせてプレゼントしております。

ご新規のお客様にもなにかしらちょろっとサービスさせて頂きますので、冷やかしだけでも結構です、ご予算に合わせた最適なメニューの提案をさせて頂きますんでお気軽にご相談いただけましたら幸いです。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です