F12ベルリネッタメンテナンスと、クラウンガラスコーティング再施工。

保管状況もよく、あまり乗られていらっしゃらないようですんで、

汚れの固着は少いのですが…

さらに艶感や滑り感をアップグレードするメンテナンスを行わせて頂きました。

オーナーY様曰く、お小遣い貯めて買ったカーボンFスポイラー。

車輌価格がそれなりにする超高級車だと、

ちっちゃいカーボンスポイラーでもそこそこお値段はるんですねぇ。

軽自動車買えるのかぁーと、ため息でちゃいました。

次は、サイドのスポイラーをロックオンされてるそうですが、ホイールチェンジを業者様に替えないように釘刺されてるそうなんで、ちょっとずつオーナー好みに変わってゆくんでしょうかー。(^^)

————————————-

Nモータース様よりのご依頼のクラウンマジェスタ。

ガラスコーティング再施工完了致しました。

またダメージをリセットして新車時の風合いを取り戻せましたでしょうかね。

今後は、お手入れをする専属の方が付かれるそうなんで、もうちょっとダメージもつきにくくなるかと思います。

コーティングって一度施工すると、何年耐久とか勘違いされている方もまだまだ多いんですが、

施工後も適切なケアを継続することでしか、本来のコーティングの効能、効果を発揮できない代物なんですね。

適切なスパンんでの洗車ケアやセルフメンテなどの管理が出来ないと、メーカーが謳う耐久性の半分の期間を待たずして、被膜の劣化がすすみ、コーティングによる艶、光沢も期待できるものでは無くなってしまうんです。

コーティング施工の正しい理解と、正しいケア方法を知って頂き、実践することで、コーティングメーカーが謳う耐久性以上の期間、新車の輝きを保たれる方も少なからずおられますんで、より多くの方の目にとまるように発信を心がけてゆきたいと思います。

と、グログを放置が常態化して全然更新してない僕が大口叩いております、ですます。^^;

とうことで、Nモータース様、またお車の車検などでコーティングの状態をチェックしつつ、お客様にメンテナンス等をオススメいただけましたら幸いです。

再度のご依頼有難う御座いました。

ボディコーティング、車磨きのご相談はこちら⇒072-937-6646
当店ホームページはこちら⇒www.bodycoating.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です