アウディQ5のガラスコーティング施工

合計2日間のお預かり施工で、細部までキッチリ汚れをクリーニングし、

ボディの洗車傷を出来る限り磨きとり、ガラスコーティングを塗り込み、拭き上げ、乾燥、仕上げまで行いました。

お客さんがどこまで拘るかにもよりますが、

2日間の施工ですと、正直マニアックなお客様が、ボディに顔を近づけて・・・ありとあらゆる角度から目を凝らしてあら捜しにも耐えられる、完璧仕上げ・・・には少々時間が足りないってのが本音です。

ただですね・・・・

今回のトータル作業時間は・・・2日分以上掛かってしもてます。

もちろん、残業をすればするほど、僕の時間当たりの手間賃が下がってゆき自分の首を締めておりますが、

施工金額相当の通常作業に加えて、お世話になっているお客様の顔を絶対に潰さないように、プラスアルファー手を加えるくらいがちょうどいんじゃないかなと思う所もありまして。

紹介してもらったのに、大したことないやん・・てのは、絶対に避けたいんですよ。

あと、どこまで手を入れても、不安・・ってのもあります。

そんなこんなで、当店お客様のご紹介や復数台目のご依頼作業には、少しばかし?サービスもしくは、念入りな作業で恩返しさせて頂きます。

これが従業員さんが多く抱えてらっしゃるような大型店コーティング屋さんの場合はコスト的に、私情を挟んだ細やかな配慮は、難しいとは思うんですが、ウチみたいな小さなお店だからこそ出来ることはなるべくやってゆきたいもんですね。

オーナーはこれまで何回か、町のコーティング屋さんに作業を依頼されたそうです。

汚れを取る際に、擦られた傷なのか、オーナーが擦ってつけた傷かはわかりませんが、

ちっちゃいポリッシャーなどを駆使して、あんなとこ、こんなとこ、細部までピッカリとなるように作業致しました。

納車の際に、大げさに喜んでいただきましたオーナー。

新車の時は確かこんな感じやったわーと。

愛車にまた惚れ直して頂き、より長く綺麗にお乗りになっていただくことが、僕の喜びでもあります。

施工直後は、愛車が綺麗に戻ってテンション上がるかと思いますが、

この綺麗な状態を保つ為に、たまに洗車もしてあげて、綺麗を長く保っていってくださいね。

また洗車だけで落ちないダメージは、プロメンテでリフレッシュも可能ですんで、当店まで少し距離ありますが

またのご来店心よりお待ちしております。m(__)m

ボディコーティング、車磨きのご相談はこちら⇒072-937-6646
当店ホームページはこちら⇒www.bodycoating.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です