年末最後の定休日が潰れた。

定休日。

朝から微妙に発熱。

年末の糞忙しい時期に風邪引いてたまるかよーって思う気持ちとは裏腹に、

体がめっちゃだるい&超絶下痢ピー。

翌日火曜から入庫予定のカスタムインプレッサの入庫が一日ずれたのもあって、半日寝倒しつつも、少し体力が回復してきましたんで、

元ディーラー営業マン様、長年乗られたヴォクシーからお乗り換えにて、新車ヴェルファイアの下地処理から身体に負担をかけないようスタート。

診療時間が終わるギリギリに総合病院へ飛び込みましたら、症状からして急性胃腸炎、ノロウィルスの可能性が高いらしく、

水分摂って薬飲んで、しっかり休んで下さいと。

まぁ、原因がインフルエンザとかで無くてホッとした定休日の一コマ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です